人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏🌿🌿🌿

mintoさん、こんにちは😃
季節が変わり段々暑さ対策が必要な季節になって来ましたね💦
木々はいつの間にか涼しい木陰を作ってくれる程に緑の葉っぱをいっぱいにしています😊
GWは賑やかに過ごされましたか?
我が家はGWは全く関係なく、仕事も普通にやっておりいつの間にか終わったGWでした😅友達が子供を連れて遊びに来た日はとっても賑やかでしたが💦
mintoさんのお庭の薔薇🌹、本当に素敵に咲いてましたね😆💕種類もたくさん、写真ではなくて実物を見たくなります。あれだけ綺麗に咲かせるにはお手入れも大変なんだろうと思いますが、さすがですね🤗
そしてセナの様子ですが、血腫が出来てから1週間、注射とステロイドの内服でしました。それでも完全に治りきらなかったのでもう1週間同じ治療をしたところ、ぷくぷくが半分くらいになって来ました。それでこの間の受診で効果が期待出来そうという事で、また1週間同様の治療をする事になりました。少しずつですが、血腫が薄くなりつつあります。このまま血腫が吸収されれば切開せずに済みそうです💦
でもステロイドをずっと内服しているせいか、副作用で食欲が増し、体重が増えてしまってます😣それと身体がだるそうで、お散歩に行ってもすぐに疲れてしまうのか足が止まってしまいます😓今までそんな事があまりなかったのでちゃっと心配ではありますが😳
家でも寝てる事が多くなりました。年齢のせいもあるのでしょうか?さすが三歳のオーシャンの若さが眩しいくらいです🐶
ひとまず経過は良好そうなので、もう少し気長に治療を頑張ります😤
先月は職場の歓迎会があったのですが、思いがけない嬉しいこともありました。先月、私は誕生月だったのですが、その歓迎会の途中で同僚達がサプライズの演出を準備してくれていたみたいで😆花火とケーキとハッピーバースデーの曲で祝ってくれました💕
あまり歳をとりたくない年齢になって来ましたが、これは本当に嬉しかったです😊
忙しい日々の仕事も、アットホームな仲間達に支えられてこそ続けていけるのだなと改めて感じました。
またセナのその後の様子などもお伝えしますね🤗
そしてドコノコでのぷりんちゃんの可愛い姿も楽しみにもしていますね😊
初夏🌿🌿🌿_e0359488_14084712.jpg

初夏🌿🌿🌿_e0359488_14092970.jpg
初夏🌿🌿🌿_e0359488_14102215.jpg
初夏🌿🌿🌿_e0359488_14123878.jpg
初夏🌿🌿🌿_e0359488_14133174.jpg
耳以外はセナは元気です💕今日は玄関の鏡に映った自分を見てウーウーと不思議なおしゃべりをしていました😅

by senamama1221 | 2017-05-11 13:23